2011年01月17日

美人料理研究家 森崎友紀

今までこんな料理研究家っていませんよね。

バリ島でビキニの写真を撮ったり、DVDを発売したりするのって。

やっぱり、美人はお得ってことですか。

最初で最後のイメージDVD「Period」の発売・・・

すごいですね。料理研究家も美人でなくっちゃ!!











[PR]

・バレンタインデアンドホワイトデー

・脚やせとマッサージ

・梅の見どころ

・引越し業者を知りたい

・花粉症と対処法
posted by カン太 at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あゆ ひょっとして・・騙されていないか・・・・

日本のトップスターであるあゆが

こういっちゃなんですけど、・・・・・



どこの馬の骨かもわからない外国人に

取られてしまうって・・・・納得できないですよね。



今、一番ネットで話題になっているのが

あゆが騙されているんじゃないのか・・・・って!!



電撃的な結婚をした

歌手の浜崎あゆみさんですが・・・・

その結婚を心配する声が上がっているようです。



というのは、相手のマニュエル・シュワルツって人の素性が

良くわからないようですよ。



騙されているんじゃないかって・・・噂というか

心配する声が上がっているようですね〜



それもそうだと思いますが、なんと交際してから5カ月で

結婚をするのですから…



それにその彼は仕事がなく暇で、アユの名声を利用しているのでは・・・

ってそういう声が聞こえてくるようですね。



彼のツイッター上でも好奇の目で見ている人が

かなりいるようですよ〜・・・・・







結婚する前にこういう本でも

読んでいた方が良かったかもしれませんね。
posted by カン太 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あゆラスベガスで挙式

あゆがついに結婚した・・・

アメリカラスベガスの教会であげたらしいです。



相手が外国人というのが

ファンとしては・・・・イマイチ納得しないな〜



できれば日本人として欲しかったけどね〜



あの紅白が独身最後のステージというわけですね。

ちゃんと見とけばよかったな〜・・・・



お相手はオーストリア出身の俳優である

マニュエル・シュワルツって人らしいですね。







やっぱり外人と結婚ですか。

なんとなく、そう思ってましたけど。



できるのなら日本人がよかった

けどな〜















posted by カン太 at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

