2011年03月31日

クリスタルガイザーはこちらから購入できます。

東北大震災の影響で水が足りないってニュースが流れて、

ペットボトルの買いだめをする人がいるようですけど、これは一時的に足りなかっただけですから・・・・

もう、心配ありませんよ。

クリスタルガイザーの飲料はは心配しなくてもありますよ。

すでに足りないというのは解消してますから、慌てないように・・・



楽天販売店にありますから。

慌てないことです。買いだめすることもないです。

落ち着いて注文すればいいと思います。



飲み水としてもいいですし、



赤ちゃんのミルク用としてもOK



料理用に使うのもいいです。



備蓄用としても・・・



いろいろ用途はあります。







ネットで注文すれば楽ですよ。<<<<
posted by カン太 at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

がんぱっぺふくしま!!

東日本大震災で被災した福島県郡山市出身の俳優・西田敏行(63)が27日、東京・味の素スタジアムで、避難している65世帯176人に炊き出しを行った・・・

→→続きはこちらから・・・

この記事の著作権は配信元に帰属します。




西田さんも福島出身ということで被災地の支援活動をしてます。

被災地の方にしてみれば、見覚えのある地元出身の有名人が応援に来てくれると嬉しいと思います。






[PR]

ひとり暮らしの新生活







posted by カン太 at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

