2012年05月16日

体調不良 エリカ様・・・

今日も、最新ニュースを配信します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 体調不良を理由に主演映画「ヘルタースケルター」の取材などプロモーション活動をドタキャンしたことが表面化し、15日、同作のPRを含めた今後の芸能活動の休止を発表した沢尻エリカ。2月に行われた同作の製作報告会見での態度は“予兆”だったのか‐。



 2月9日、東京・世田谷区の東宝スタジオで行われた会見。ベテラン女優・桃井かおり、演技派女優・寺島しのぶら共演者と並んだ沢尻は、原作にある過激な性描写について、「どう表現するか?」と質問が飛んだ時、「原作が過激なことは初めから分かっていることで、腹もくくってるんですよ。その質問自体おかしいじゃないですか!」とピシャリと真顔で言い放ったのだった。


 しかも、これは蜷川実花監督に向けられた質問だったが、沢尻が割って入る形で“一喝”したのである。
 今思えば記者会見から波乱続きだった「ヘルタースケルター」。7月5日のジャパン・プレミアには姿を見せるのか。所属事務所は今後の経過をみて判断すると説明している。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

http://news.livedoor.com/article/detail/6562959/

※この記事の著作権は配信元に帰属します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいかわらず 、ツンツンしている感じですね。
それがいいという人もいれば、あんなのは小生意気だなんて思う人もいるでしょう。
しかし、よく考えてみるとずっとあの調子ですよね。
やっぱり、自分というのを持っているんでしょうね。いい見方をするとですけどね。




エリカ様の愛用サングラスってことですよ。

なんか昔、流行っていたトンボめがねになんとなく似てますね〜〜



とっちかと言えば、目を合わせて話するのが苦手な人にはいいと思います。

















posted by カン太 at 10:32| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。