2013年06月18日

川越シェフ これは暴言かもしれないよ。

300〜400万の年収の人にはわからないって

どういう事なんだ〜^

人をサベルするような発言と言われても仕方ないね。

あんたの店は高収入の人しか入れないってことなんだな〜

そう思う人がほとんどだと思うよ。

もう、誰も行かなくていいんじゃないか そこへは・・・



川越シェフ/お米のおはなし/カレーライス学校(初回生産限定盤)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-rbb-ent

posted by カン太 at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

SMAP「Joy!!」が売れているってことは、まだ、にんきはあるのか??

最近パッとしないでしょ。

スマップって・・・



簡単に言えば、みんなおじさんになったってことかな〜

他のグループは若いものね〜〜



中居なんか、もう、40のおっさんだろう・・・



でも、50作連続でトップ10入りはさすがだね。



SMAP/Joy!!(レモンイエロー)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000335-oric-musi
posted by カン太 at 08:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

