2010年02月07日

田舎へ泊まろうが終わる・・・・

田舎に泊まろう」って知ってますよね。

人気のある旅番組ですよね。毎週見てました。

毎回芸能人が全く知らない町や村などへいって、一般家庭へ泊まるというバラエティー番組で結構人気のある番組でしたね。

田舎の人たちの人情にほろっとしたり、感動したりといい番組なんですが、この3月いっぱいで終了するということらしいですね。

残念です。

この番組を見てその町や村へ行きたくなった人もたくさんいたでしょうけど・・・・・


しかし、今後は特番という形で放送を検討するらしいです。
ファンとしてはぜひ、何らかの形で続けていって欲しいと思っています。



この番組の沖縄編はとても面白かったし、是非、いってみたいと思いましたね。
ちょうど今頃は内地と比べて気温は暖かいし観光客も少ないのでいいかもしれませんね。

それと、プロ野球の9球団がキャンプをしているのでそれを見るのもいいかもしれませんね。

沖縄へ行きたいな〜




ラベル:芸能人 田舎
posted by カン太 at 20:13| 田舎の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

