2010年02月09日

田舎へ泊まろうロケ中止のワケ



あの人気番組の「田舎へ泊まろう」が
終了するというニュースがありましたが・・・・残念ですね。

そう思っているのは
自分だけではないでしょうね。

ロケにはいろんな問題もあったそうなんですが、

なかでもあの有名な●●●●がロケを中止させるような
問題行動もいろいろあったようですよ。

たとえば、「家がないから帰ろう」とか、「荷物が重いから
マネージャーに持ってよ」なんて・・・

また、途中で見つけた温泉旅館に泊まろうと言い出したり
してロケにならなかったということです。

番組のスタッフがあきれてしまうような言動を
していたということですよ。

注意しても笑ってばかりで
全然なんとも思っていなかった様子だったらしいですよ。

結局、撮影は中止になったということです。


まぁ〜それが原因で番組が
終わるというわけではないでしょうけどね。

残念ですね。
旅番組としては一番好きな番組でしたけどね。







ラベル:田舎 宿泊
posted by カン太 at 15:48| ロケ中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

