2010年02月28日

開幕2連勝…宮里藍ちゃん!!

有力選手が揃った米女子ゴルフ、HSBCチャンピオンズで
前週に続き宮里藍が開幕2連勝を飾った。

米ツアーに参戦してからすでに5年目に入った宮里藍ですが、
この2連勝という快挙は44年ぶりだということですね。

それにしても、開幕2連勝というのは、
今年の藍ちゃんの好調さを物語るものですよね。

今季の目標が「最優秀選手」と決めているということですから、
この幸先のいい2連勝は十分に手ごたえがあるんじゃないでしょうか。

年間を通して活躍する選手ことが大変重要になってくるのでしょうけど、
今の藍ちゃんなら十分狙える位置に立っているのじゃないかな。

この2連勝で技術的なこともさることながら
メンタル面での強さを感じることができますね。

だから、決して「最優秀選手」も
夢ではないと思いますね。

今世界の最高峰のゴルフ界で活躍しているのを見ていると
やはり、小さいころからゴルフをやることが大事なんですね。

Power Biltジュニア用ゴルフクラブオレンジセット3〜6歳/90〜115cm


Power Biltジュニア用ゴルフクラブブルーセット6〜8歳/115〜135cm

【女児】ガールズ用!Power Biltジュニア用ゴルフクラブラベンダーセット8〜12歳/135〜150cm

  
posted by カン太 at 22:47| 女子プロゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

