2010年03月01日

冬季オリンピックバンクーバー大会

冬季オリンピックバンクーバー大会が終わりました。

各競技の日本チームの面々がテレビの画面に映っていました。

やっぱり、お祭りのような開幕があり、
同様にお祭りのような閉幕式があり・・・

「つわものどもの夢のあと」ってわけではないですが、
やはり、寂しさを感じますね。

これは、テレビを見ているものでも感じるものですから、
現地で応援に行っている人たちや選手たちに皆さんもひとしおに
感じるものじゃないでしょうかね。

いろんなドラマを展開してくれた選手の皆さんに
御苦労さま…そして、ありがとう。

そして、4年後次の大会の地「ソチ」出の活躍を
期待したいと思いす。

******

ここで忘れてならないことがあります。

同じ冬季オリンピックバンクーバー大会ですが、
パラリンピックを忘れないでください。

この
パラリンピック
がやがて開幕しますよ。

こちらの応援もぜひお願いしますね。

:::::
メインのオリンピックが終わると家電関係が安くなりますよ。
大会が終わったので在庫を抱えるよりも安く出すという情報がありましたよ。


楽天市場







posted by カン太 at 13:55| 冬季オリンピックバンクーバー大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

