2010年04月20日

ジョン・レノンドラッグ

今でも熱狂的なファンが世界中にいるビートルズですが・・・
中でも、ジョンのことは忘れることができない人が多いでしょう。

ドラックのビンが見つかったとかどうか・・・
そんなことはどうでもいいんですよ。

いろんなビートルズ伝説があるのでジョンがドラッグをやめようとして
庭に埋めたのではないか・・・なんて言われているらしいですけど…

そんなことは確認しようがないですから・・・
それよりもジョンの曲「イマジン」でも聞きませんか。


洋) ピアノ弾き語り ジョンレノン


posted by カン太 at 13:48| 映画 音楽 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ラフ&ピース

お笑いタレントのガレッジセールがメインに
なっているわけではないだろうけど、・・・

沖縄国際映画祭のために
西に東に走り回ってPRしているのが良くわかりますね。

そのせいでしょうか。

主会場であるコンベンションセンター周辺では
かなり大きな盛り上がりを見せているようですよ。

ラフ&ピース
つまり、笑顔と心の安らぎをテーマにしている

第2回沖縄国際映画祭が昨日、24日開幕しました。

沖縄コンベンションセンターを主会場にして開かれるのですが、
昨日は、オープンセレモニーが・・・

コンベンションセンターの裏手にある
トロピカルビーチでありました。

県内はもちろん、他府県からもたくさんのファンが
普段テレビで見ることのできない芸能人たちを
間近で見ることができるんですから・・・

35000人のファンものすごい歓声が上がったようです。


結構、他府県からのいらした方が多かったようですね。

28日まで開催されてますから・・・・
まだ、まだですよ。

今からでも沖縄へきてみれば・・・

彼とあるいは、彼女と・・・いらっしゃい


posted by カン太 at 13:12| 映画 音楽 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップへ ホームページ
×

